ちょっと贅沢に^^

  • 投稿日2017年12月23日

いよいよ今年も残すところわずかとなりました。

どこに行ってもクリスマスと正月商戦が始まっていますね。

忙しくなると心も余裕がなくなり、時間との戦いになってきます。つい先日の休みも、どうしても行きたかったお店があり、時間の合間をみて駆け込みました。

ここのペペロンチーノ、最高に美味しいんです^^

他にもたくさん美味しそうなメニューがあるんですが、、、他には目もくれず頼んでしまいます。 気になられる方は足を運んでみて下さい。

そして、その日の午後からはピアノリサイタルを聴きに県立劇場へ足を運びました。

幼少期から中学生までピアノを弾いていたのですが、高校に入り、部活の影響もあり辞めてしまったピアノがたまに無性に弾きたくなることがあります。

今、ドラマで話題の清塚信也さんはご存知でしょうか。「コウノドリ」で主役の方も演技でピアノを弾いていますが、音は清塚さんが提供しています。

クラシックから、現代のドラマに提供した曲目まであっという間の二時間でした。

終演後、握手会を抜けてそのまま髪を切りに行き、一日を終えることが出来ました。毎日が充実して、一日を終えることの幸せを感じています。来年も、何があるかと思うとわくわくしています^^

年末まで後少し、皆様も風邪など引かれませんよう、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

受付 坂本

カテゴリ:お知らせ ブログ