また一つ歳を迎えて(^o^)

  • 投稿日2016年08月3日

厳しい暑さが続いておりますが、熱中症対策は万全でしょうか。

室内にいても、こまめの水分補給を心がけてる今日この頃です(^.^)

そういえば、近くの公園を通った時に、大空を黒い物体が見えたので、近くに行ったら、

なんと!

くまモンが空に舞ってました(^o^)image  

「こんな酷暑にお疲れ様!」とつい呟いちゃいました。;^_^A

さて、つい先日一つ歳をとり、自分の健康についてもより考えるようになりました。毎日何気にしてる癖だったり、習慣から体に影響を及ぼすことも多々あります。歯磨き習慣はもちろん、食に関してもたまには振り返る事も大切なプロセスですよね。

で、私の身近な問題として嗜好品が「お酒」(^∇^)。

適度な量でとは思うんですが、ついついこの時期は特に進んでしまいます。

そこで、酒屋に新しいジャンルを求めて紹介してもらったのが、、

その名も「べびぃ」(^_^)☆image

完全なノンアルコールで、希釈して飲むタイプなんですが、これがまた美味しくって。ノンアルコールだから、体にも少しは優しいかと(^o^)笑

そして、朝からは野菜と果物でスムージー生活を始めて見ました☆冷蔵庫にあるもので作るので、当たり外れがありますが;^_^A、栄養を取り入れる為、日々研究中です♩3日坊主にならないよう、頑張りますっ!!

どなたかおすすめのスムージーや、嗜好品があれば教えて下さいねっ!

受付 坂本

カテゴリ:ブログ