先日、当院のキャプテンこと院長が誕生日を迎えましたっ!!
何歳になっても、笑顔で、楽しく、健康に、無理せずに行きましょうっっ!(^^)
そしてこれからもMDCをもっと盛り上げて行きましょうねーーーーー(^O^)
スタッフ一同♡