プレミアム!

  • 投稿日2019年11月24日

もう11月も終わろうとしているのに、まだまだ日中は暑かったり、朝晩は寒かったりで体調崩しがちの方も多いのではないでしょうか。

口内も疲れやストレスなどで、口内炎や、歯茎が腫れたりなどのトラブルも起きやすくなることもあります。普段から菌に負けないよう、免疫力を高めることも大切ですね。

さて、私の家の洗面台には10年以上使用しているソニッケアーが並んであります。

58A9FB6F-B669-47E9-A48A-92D2664CBFD6

以前はホワイトプラス(ダイヤモンドクリーン)のブラシを使用していたのですが、最近新しいブラシを使い始めました。

その名も「プレミアムクリーン」(^^)

プレミアムっていうフレーズだけでワクワクしますが(o^^o)、前のブラシとの大きな違いはヘッドの部分がシリコンでできています。

0C32F496-88CD-4A81-8A36-E33167DF22C9なので、使用している時の口当たり感が優しいんです!!

サイズは私が以前使用していたミニサイズに比べると大きい感じはしましたが、使っていく内に逆に楽になってきました。しかも、前のブラシの使用してる時よりも使用時の腹幅が大きくなってる為、清掃効率も上がっています(*^o^*)

ソニッケアーで唾液腺も刺激して、口渇予防、すなわち口内から入る何百種の細菌に負けない体づくりができると言うことです!

気になる方はスタッフまでお尋ね下さいねっ!

受付 坂本

 

カテゴリ:お知らせ ブログ